や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

「結界師」のスタッフロールがチラチラするのは仕様?

  • いまだにドラマの「鉄板少女アカネ」を見続けようか悩んでいる。日テレ土曜21時ドラマっぽいなぁとは思っていたものの、私もバカバカしいドラマは嫌いではないし、むしろ好きだし、こういうのも悪くないかなぁと思っていたのだが、21:40以降の展開は実写ドラマとして見るには結構厳しく、過度にバカバカしいけど「食神」ほど突き抜けていないという感じで、叫ぶ演技がいまいち叫べていない堀北真希の演技をどう楽しむかによって見る見ないが決まるんじゃないかと思う。というわけで来週に持ち越し。
  • ドラマの「のだめカンタービレ」は結構面白かった。放映前までどうにも微妙な感じだったのだが、蓋を開けてみればなかなか楽しめる内容だったと思う。もちろん、上野樹里が思ったよりも良かったからに他ならない。ドラマ見る前は「やっぱり『スウィングガールズ』のころが一番だな」と思っていたが、ドラマを見てみるとこれはこれでなかなか・・・。
  • 「世界のお兄ちゃん」というキャッチフレーズをいつかどこかで使ってみたい。