や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

接続詞占い

http://u-maker.com/58278.html

inamem9999さんはところが です!

● 「ところが」さんは一見さぼり屋のように見られがち。実際、あなた自身も追いつめられるまでは、自分の力をあまり感じません。けれどひとたび窮地に立たされると、あなたの中の眠っていた力が揺り起こされ、あなたは嘘のように活動を始めます。そしてたちまち形勢を逆転。周囲を驚かせます。あなたに危機感を感じさせてくれるライバルの存在が、あなたを大きく成長させてくれます。やがてあなたは、あなたを攻撃してくる敵すら、あなたには必要なのだということがわかるでしょう。

● inamem9999さんの開運乗り物は、ロバです!

前に仕事の評価で潜在能力はありそうだが追い詰められないと動かない、みたいなことを言われたときの記憶が今甦る。
確か馬は軽車両扱いのはずなので、ロバも軽車両になるか。そもそも維持できないってば。