や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

この番組は見てはいけないのではないか?

毎年、「子供に見せたくない番組」という企画が必ずあるんだけれども、それの似たようなジャンルで、「なんとなくコレは見てはいけないんじゃないか?と思う番組」というものがあるんじゃないかと思う。感覚的に、見ていて居心地が悪くなってくるような番組だったり、置いてけぼりを食ったような感じになる番組である。
そんな番組、生まれてこの方出会ったことがなかったのだが、今日出会ってしまって、それが「ハチミツとクローバー」で。見ていてなんか居心地が悪い。見ていてポカーンとなってしまう。「あぁ、オレはこんな番組見てはいけないんだ・・・」となんとなく思ってしまって。こればっかりは言葉で説明するのが難しい。