や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

僕は応援したいだけなんだ

相変わらず「戦国無双2」に大ハマリでして、それが原因で今度XBox 360で出る「NINETY-NINE NIGHTS」が気になっています。まぁ、平たく言えば「ファンタジー無双」で、多分基本部分のソックリさにウンザリしている方もいらっしゃるのではないかと思います。

戦国無双2の画面
NINETY-NINE NIGHTSの画面

ね、ソックリでしょ?
でも、日本でXBox 360を保有している12万人のうちの一人としては、XBox 360を応援する意味でも買ってみたい。高解像度なグラフィック、他のゲームマシンに比べて敷居の低いネットワーク対応とそれによるフィーチャーはXBox特有のもので個人的にかなり楽しませてもらっているだけに。