や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

つまるところ

あー、なんていうの?わかっていると思うけど、私は働くことが嫌いなんですよ。常に楽して浮世を潜り抜けたいなぁとか思ってるし。絶対安定生活環境だったらニートになるのも辞さない覚悟だ。あと、長期的計画を立てるのが大の苦手。だから、人生設計とか言う単語とも無縁だし、設計したってデスマーチになりそうだし。人生がデスマーチってどうなんだ。大体においてその場の勢いで人生の選択肢を選んでいる。一寸先は闇だからその場その場を適当にあしらうというか、ミノフスキー粒子が濃いから超長距離の艦隊戦なんて意味なくてモビルスーツで片っ端から戦艦を落として赤い彗星と呼ばれるような、そんな感じ。あー、通常の3倍で動ければなぁ。あんなことやこんなことも3倍の早さだから密度も3倍。カーッたまらんねぇ。続きは濱中アイで。