や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

Sets boon

いきなり雪が降りやがんの。それでも積もる気配がなかったからチョイノリで出社したわけなんだけれども。帰る頃にも雪はそんなに積もっていなかったんだけれども、気温が低いせいか地面が固まってて。それでも、歩くにはちょっと遠いファミリーマートまで行って海苔巻きもらわなければならなくて。そう、今日は南南東に向かってバカヅラで海苔巻き一気食いする日で、そのための海苔巻きをもらいに行ったんだけれども、もう怖い怖い。こう、なんかどう見ても滑らないはずがない路面というか。実際磨いたかのように良く滑るんだけれども、それでも買い物まではスムーズに行った。で、帰り道。あの交差点を曲がれば家につくという場面で、滑った。立て直そうと思うんだけれども、ハンドルを動かせなくてそのまま斜めのハンドルでズリズリズリ。あぁ今の俺フィギュアバイクスケーター。バイクでトリプルアクセル決めて安藤美姫ティーの上を行く。ズリズリズリ。ハンドル動かせないよズリズリズリ。微妙に倒れないよズリズリズリ。後ろから恐怖の車が迫ってくるよズリズリズリ。
マジ、尻が痛い。