や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

アンフェア #2

あと3人くらい殺されて解決という金田一少年的展開でしょうか。1話のうちに必ず1人は死んでるんで、あと3人死んでも中途半端なところでエピソードが途切れるわけだけれども。だからといって毎週一人ずつ死んで1クール一つの事件を引っ張るというのもかなりアレだ。来週1人死んで、事件の糸口を掴んで再来週解決という流れなら、それを3回やって1クール埋まる。テンポ良く進めて欲しいですね。決して崖っぷちでみんな集まって犯人が自供するとか「犯人はこの中にいます」とかにならないような展開で。
つまらないわけじゃないけど、あまりのめり込んで見るようなドラマでもないな。