や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

働いたら負け

今日は堀豚とか宮勤とか阪震とか色々ニュースネタに困らない一日だったわけだが、どうせみんなそれぞれ思うところがあってなんか書いているだろうし、どうにもウチ向きなネタじゃないので取り上げるつもりもない。
というわけで、「西遊記」が期待度No.1らしいのだが、この結果は仕方のないところだろう。「西遊記」の本体はウチャーンこと内村光良のアクションシーンであり、内村光良を見たくない視聴者などいないのだから。
堀豚関連で、ライブドア広報乙部さんの名前を見ると、「ガラスの仮面」の乙部のりえを思い出す。「速水真澄に殺されたとよ!」というセリフは爆笑必至。でも私が一番好きなシーンは泥団子を食いながら「おらぁ、トキだ・・・。」というマヤの怪演。マジでこの子おそろしい子・・・!