や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

D.C.S.S. #3

ここでも「御主人様」という単語を聞くことができた。今年になっていろんな方面で「御主人様」という単語を聞く。マジで今年の流行語大賞に選んでくれないかな。クールビズとかいう単語よりもはるかに世間に浸透し、使われている言葉だと思うのだが。まぁ、流行語大賞に選ばれる言葉なんて、本当に流行していたのか怪しい言葉ばかりなので、ノミネートされなくても仕方のないところ。
で、ここまでユルいラブコメを徹底されると、これはこれでひとつの味となってくる。この辺が本作の魅力であると思う。もう見ている側がイライラしてくるくらいに詰め込んでいるお約束とというか、お約束を超えたお約束。超お約束の塊が本作ともいえる。
しかし、ここまでオトコという扱いを受けていない主人公も珍しい。「彼は安全すぎますから」じゃねぇっての。主人公はもう少しアブナさを身に着けておくように。ってそれでは本作の持ち味が消えてしまうか。