や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

ヘルシア緑茶

梅雨ですなぁ。なにも今年一杯の梅雨用雨を一度に降らせなくてもいいじゃないか。というわけで浸水の被害に遭われたかたにはお見舞い申し上げます。のんきにスプラッシュマウンテンごっこに興じているかたは運が良かったですね。
私の住んでいるところはといえば、出勤時間という超限定的な時間帯でのみ土砂降りの雨が降るというケンカ売っているかのような降りっぷり。しかもちょうど心地悪くなる程度に蒸し暑く、しかもジメジメしているので食べ物の保存には十分気をつけなければなりません。
で、本題に入らせていただくと、飲みさしのままテーブルの上においていたヘルシア緑茶を飲んだら、微妙に酸っぱかったんですよ。まぁそれでもかまわずゴクゴク飲んだわけです。だってヘルシア緑茶は単位あたりの値段が高いからもったいないじゃないですか。と貧乏性ぶりをアピールしてみたいして。ちょっとくらい酸っぱくても大丈夫。きっと大丈夫。