や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

<町村外相>唐・前外相と会談、反日デモめぐり激しい応酬

もうすさまじいまでの応酬。町村外相にはがんばって欲しい。が、
「町村外相が謝罪」新華社報道 過去の戦争の歴史で
他国の歴史に「捏造だ!」と言いがかりをつけるくせに、自国に都合の良い捏造報道をするのが中国のマスコミか。政府もマスコミも腐ってるな。正直、こんな政府とマスコミに踊らされてデモやっている連中が哀れに思えてきた。大本営発表の元、勝利を信じて疑わなかったかつての日本国民のような純粋さがある。腐れ政府と腐れマスコミと反日教育に漬け込まれれば、誰でもあぁなってしまうわな。それでも中国国内の人々には自国を取り巻く世界を見つめなおして欲しい。じゃないと少なくとも日本でがんばって働いている中国人がかわいそうだ。