や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

機動戦士ガンダムSEED DESTINY

長嶋茂雄読売ジャイアンツの何度目かの監督を勤めたとき、選手時代以来の背番号3を付け、監督として現れるということが公になって以来、キャンプで長嶋茂雄がいつジャンパーを脱いで背中の「3」を見せ付けるのかと当時のマスコミはヤキモキしていたわけだが、今週の放映でいつキラ・ヤマトが声を発するのを今か今かと待ち続ける様と妙に一致する。というか脚本的には明らかに意図的にキラ・ヤマトをしゃべらせない方向でいたと思う。だって、声を発した途端にたま*1の歌が流れてきたからなぁ。次回はついにアスラン・ザラとの再会が待ち受けている。前にも思っていたが、本当の次回予告は提供紹介で行われている。

*1:玉置成実のこと