や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

嵐の大野君

先日、飲み会でジャニーズ好きの後輩(♀)と話をしていたのだが、彼女は嵐の大野君のファンらしい。で、理由を聞いてみたところ、大野君はリーダーなのに他のメンバーに比べて目立たないところが守ってあげたいっ!と思わせる魅力があるという。
確かに、「嵐のメンバーを挙げてみろ」と言われた場合、松本潤二宮和也櫻井翔相葉雅紀は名前としてすぐ出てくる。櫻井までだったら、顔も思い出せる。ジャニーズになんの興味もない私でさえここまで思い出せるのだが、あと一人誰だっけ?
というわけで、リーダー大野君の顔をこの目に焼き付けるために、「Dの嵐」という番組を視聴した。地味な顔やね。
でまぁ、その大野君をブレイクさせるには、「ぷっすま」における草なぎ剛に対するユースケ・サンタマリアのようなミュージシャン崩れの相方が必要だ!という話になり、じゃあその大野君はボケとツッコミどっちが得意なの?と聞いてみると、どっちも得意じゃないという答え。番組を見てみると、確かに大野君、ボケツッコミ以前にトークがあまり上手くなさそう
私も伊達に保田好きではないので、こういうグループのなかの立ち位置が微妙な人というのに非常に惹かれるものがある。今の嵐にSMAPほどの才能のてこ入れがあるとは到底思えないので、嵐の大野君は私にとって非常に興味深い存在である。このままなし崩し的にファンになってしまいそうだ