や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

『SIMPLE 2000 シリーズ Vol.55 THE キャットファイト 女猫伝説』

ついにPS2のラインナップに「キャットファイト」という単語が踊るようになってしまったか・・・。キャットファイトのゲームというわけではないが、私はエロゲーの「リングアウト」を思い出してしまう。「リングアウト」は、借金のカタに地下女子プロレズリング団体に売られてしまった主人公が試合を通じてヤられるという文字で表してもいまいち意味が分からないゲームなのだが、当時はキャットファイトという言葉があまり一般的ではなかったため、プロレスにしか発想が行かなかったのだろうが、今だったらこれ以上エロゲー向きな題材はないだろうなぁと思う今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか。