や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

PRO-file

面白い!私が大好きなコーナーは街頭オーディションだ。登場する人間がすべて本当に素人だとしたら、ある意味ものすごい才能が毎週集結していることになる。椎名林檎の「ここでキスして」を二人連続で歌われた日にはもう謝るしかない。土下座することもやぶさかではない。ほとばしる才能の暴走が毎週繰り広げられる暴力的とも言える光景は、視聴者に対して最大級のエンタテインメントを提供している。そしてこの番組から生まれたものが、上戸ドラマの「エースをねらえ!」の主題歌だったりするわけでテレ朝の自己満足の究極がここにある。自分でも何を言っているのか分からなくなってきた。
ついでに特筆すべきはクリスペプラーの存在とヒゲ。クリスペプラーの味わい深い髭面には黄色い悲鳴を浴びせかけずにいられない。キャー!!スペプー!!