や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

今日の山本耕史

既に主役である近藤勇を食ってしまった感のある土方歳三こと山本耕史。今週は近藤をスターにする計画のために浪士組を改革すると決意するこれ以上にない組織のNo.2っぷり。キャストの登場順は3番手だが、ドラマ内では主役と言っても良いほどの活躍。来週からは新番組「土方歳三」がはじまります
肝心の主役は今週の最大の見せ場である松平容保とのやり取りがあったが、見ていて非常に燃えるシーンなのにもかかわらず、香取と道隆じゃなぁ〜という感じの(以下略)。
沖田に至っては鴨の湯治についていく始末。行ったところでどうせ鴨はお梅とハァハァしてるんだからつまんないんだろうなぁと思えば本当にハァハァしてやがるし。フッキーこと吹石一恵演じるひでに対して冷たいどころか徹底した無関心さを貫く沖田。ヌガー!吹石ぃー!「セピアの夏のフォトグラフ」を聴かせたれぇー!藤原悶絶必至