や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

ここまでくると意地でも完全版を買いたくなくなる

「MARVEL VS. CAPCOM2」がXbox Live Arcadeで配信開始された。ドリームキャスト版は持っていてXbox360版の出来はどんなものかと体験版をダウンロードして遊んでみようと思ったらシングルプレイが選択できない。選択できるモードがローカルマルチプレイのみのようで、全く遊べない訳ではないのだけどコントローラ1つしか持っていない人はどうすれば良いのだろうという疑問が。いやまぁそれ以前になんでシングルプレイをさせない仕様なのかが解らん。選択可能キャラを絞って2〜3ステージで終了させるようなもので問題ないと思うのだが。