や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

いよいよ明日

・いよいよ明日、待ちに待っていたPS2beatmaniaIIDX 7th styleの到着日。当然、アンケートにも答えて、予約もして、先行収録曲リクエストには「蒼い衝動」と答えて待ち続けました!いや、ホント、イイ曲なんですよ。ベッタベタなトランスでメッチャクチャ青臭い歌詞なんですが、何度も聴いているとだんだん「あれ、これっていいかも」って思えてくる味わい深い曲なんですよ。この良さに気づいたのがPS2DDR EXTREMEでだったりするわけですが。
他にも「」とか「xenon」なども候補に入るのですが、両者ともボス曲なんで。
8thではありませんが、本当は「1998」も好きなので、「Be Rock U(1998 burst style)」と見せかけて「1998(for beatmania II)」とかが収録されたら失禁します。

明日は会社に行かないかもしれない