や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

書くことが無いわけじゃない。膨らまないだけなんだ

何も無いわけじゃないんだけど、話が膨らまないんだよなぁ。特番ラッシュで特にネタもないし。「ガンダムOO」は予想以上に面白くも無くつまらなくも無くでなんとも言いようが無い。「様子見」としか言えない。「このストーリーなら別にガンダムにしなくても良かったんじゃねぇかなぁ」とか思った。でもまぁガンダムと名の付く新作タイトルを作ることに意義があるのだからそれで良いのかもしれない。シリーズ構成の黒田洋介は割と好きな脚本家なのでそこそこ楽しめる内容になると思っているけれども。
そういえば「風魔の小次郎」が面白かった。今クールから深夜帯の実写ドラマがやけに多いよなぁ。「風魔の小次郎」は「美味學院」のようなバカバカしさを持っていて面白い。いや、内容はそんなに面白くない。だが俳優の演技やイカレた演出など面白がれる要素が結構ある。私が求めているのは面白いものではなく、面白がれるものなのだと気づく。