や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

そこまでするんだよ!

それこそ稼動当初からいたと思うのだが、一応ゲームなんだし何もそこまでやることは無いだろうと当時思っていたのがDrumManiaでのマイドラムスティックプレイ。確かに筐体備え付けのドラムスティックは紐を繋げるためのアタッチメントが付いていてそのせいでスティックが重く、マメができやすい(と思う)。でもマイスティックってどんだけ本気なんだよ、そこまでするのかよ!?と思っていた。
いやー、マイスティック最高!なぜかマメできないし。叩きやすいし。むぅ、そこまでやるんだなぁ。そこまでやる価値があるんだなぁ。DrumManiaをやらない人にはさっぱり理解できないかもしれないけど。