や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

80★PAN!のギター、サブボーカル、メガネ担当でレイ・チャールズのファンとしても知られる大空さやが卒業ということで

ナタリー - [80★PAN!] ギター大空さやがバンド卒業を表明
既にオフィシャルブログで発表があったものの、いざニュース記事を見るとやっぱり思わず声を上げてしまって。
80★PAN!の3人の中でも大空さやの存在は大きい。彼女がサブボーカルとしての存在感を大きくしていったからこそ今の80★PAN!に至ったわけだからなー。
既にハードロックの片鱗がちょっとだけ出てきたことが気になるものの80★PAN!の方はあまり音楽性が変わることは無いと思う。大空さやが抜ける穴はかなり大きいとは思うが。問題は大空さやの方で、ソロで何をしでかすのか、これから何を見せてくるのか、楽しみだ。
それにしても改めてJVCのプロフィールページを見てみると3人が3人ハンパない。好きな言葉が「NICE FIGHT!!」、「棚からボタ餅」、「もも色ハーモニー」って。こんな面子がそろうことは滅多に無い。完成度高いよなぁ。