や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

祭の後

毎年踊ってるんです。祭で。で、いつもなら夕方から夜にかけて4時間くらい踊ってるんだけど、今年は1.5〜2時間くらい。時間が短くなって楽になったと思えるかもしれないが、時間帯が17時〜19時ってこの時期の太陽っていうか日光って刺さるんだよね〜。暑いを通り越して痛いというか、解るんですよ、じわじわと体力を奪われていく様が。消耗してるわ〜って。
で、やっぱり夜に4時間踊ったときと大して変わらない消耗具合で丸一日ぐったりとした後で今日を迎えたというわけで。ただ最近更新が途絶えているのは忙しいからでもなく疲れているからでもなく単に生活にハリが無いというか刺激が無いというか、退屈というか、そういう感じなんですけど。人間って感覚が麻痺するもので、4〜7月期に刺激的で楽しいものばかり見ていると今が退屈になるということなんだと思う。