や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

「らき☆すた」でやってたから寿司占いやってみるってのはあんまりにも安易なネタではないだろうか

寿司占い :ユーモア占い

あなたのタイプは「カッパ巻き」です。

どこにでもいる平凡な存在。決して主役になれるタイプではないが、値段がお手頃なため庶民の味方として実は活躍している。あなたのことをあまり知らない人から、キュウリ巻きなどと間違った名前で呼ばれることも多いかもしれません。

はい!どうもこんにちは!あなたの行く先々に必ずいる平凡な存在、inamem9999でございます。正直なところ監督交代よりも3話以降脚本を担当していなかった待田堂子の方が気になっていたのですがそれも杞憂に終わって良かった良かった…のか?セリフの中にあからさま極まりないパロディを仕込んでいたのが主にこの人だったのでしばらく楽しめないと寂しい。いつぞやの「頭文字D」パロのようなビジュアル的にギリギリなネタも良いのだけど。