や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

「らき☆すた」の小ネタ部分にだけ注目している俺がいる 第3話

ピー音の数だけで言えば「ブーンドックス」とタメを張るわけだがそれはどうでも良い話で。軽くドラクエVネタでピー音出したもののそれ以上に「ストリートファイターEX3」にしか見えない格闘ゲームに食いついてしまったり、ランク的に「ピピン・アットマーク<3DO REAL」という扱いが個人的には涙した。そりゃ僅差でそうかもしれないけどさあ。もっとも「愛天使伝説ウェディングピーチ」ネタの前にはすべてが霞んでしまったわけだが。なんでそんなところから引っ張ってきたんだろう。
DVDのCMが番組CM以上にあっさり質素なのはどうなのか。