や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

三点盛

・「帰ってきた時効警察」の小ネタ部分にだけ注目している俺がいる
 オダギリジョーの怪しげな雰囲気とトイレの落書きの妙なセンス(「U2×憂鬱」とか)が気になったので見た。とりあえず次回も見る。
・どんなにCMで感動作っぽく言ってみたところで、タイトルがタイトルだから全然感動っぽくならない「歌うケツだけ爆弾(http://www.shinchan-movie.com/)」
・「冗談じゃない!」があんまり面白くない
 織田裕二×大竹しのぶ織田裕二×上野樹里もあまりしっくり来るカップリングじゃないからだろうか。どっちも見た目の年の差がありすぎるように見えるし。とはいえ設定上20歳差と5歳差なんで大竹しのぶの方はありえない年齢差ではないんだがなぁ。織田裕二が年を取らなすぎなんだと思う。「上野樹里にならスラムマンのようなものになって蹴られてもいいな」という江戸川乱歩人間椅子」的ともちょっと違う変態的発想。