や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

カワズさんの検索生活

泣ける2ちゃんねる」を紹介したのはどうでも良いんだけど、その中の作品紹介でBGMにKOKIAの「ありがとう…」が再び流れていた。この手のFlashではおなじみのアーティストだが、こういうきっかけでKOKIAの曲を知る人が増えれば良いなぁと思ったが、番組中で曲の紹介が一切無かった。

KOKIAの曲が流れれば流れたで、流れなければ流れないで何か言われるんだから番組作る人も因果な商売だ。ネタ自体が人任せなので同情は出来んが。
突然都内の物件を紹介しててこれはどこの「王様のブランチ」だと思ったがあの企画の意図はいったいなんだ?
一応言っておきますが、私はこの番組大好きだから!伊達に毎週ネタにしていないんだからね!