や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

youtubeが大好きなカワズ君の検索生活

泣ける2ちゃんねる」を紹介したのはどうでも良いんだけど、その中の作品紹介でBGMにKOKIAの「DESPERADO」が流れていた。この手のFlashではおなじみのアーティストだが、こういうきっかけでKOKIAの曲を知る人が増えれば良いなぁと思ったが、番組中で曲の紹介が一切無かった。

youtube動画垂れ流しと「泣ける2ちゃんねる」を除けばそこそこ見られる番組なのではと思えるようになってきた。「泣ける2ちゃんねる」は拾ってくるネタもアレだけど朗読がどうしようもなく聞くに堪えないのでプロの声優に替わるかBGMだけにして欲しい。