や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

混浴露天風呂連続殺人!ファイナル〜箱根・伊豆〜さらば温泉刑事セレブの夢が泡と散る18年前バブルに踊った女たちの傷跡

タイトル長ぇーっ。
いつまでも続くシリーズものなんて無いことは分かっていた。でも続くと思っていた。気づけば主人公である古谷一行木の実ナナは60代になっていた。そう、木の実ナナは60歳なのだ。60歳であの脚線美は異常。
話の内容はどうでも良くて、むしろ古谷一行木の実ナナの関係がどう決着するのかが重要・・・というわけでもなく、むしろメインは混浴。火野正平が風呂に入っていたら本編突入という非常にわかりやすい構成なのが良い。
ファイナルと銘打ってはいるものの、主要メンバー高齢化によるシリーズ終了であり、レギュラーメンバー刷新による新シリーズ開始があるものと思いたい。