や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

たった一人でどこまでできるか

http://news.livedoor.com/article/detail/2957067/?rd

一人行動で最も多いのは、「買い物」。2位に文化系おケイコ、3位はお茶、4位は映画、5位は体育会系おケイコという結果となった。3位の「お茶」を除き、1〜5位はすべて個人的な趣味嗜好が強く反映されるアクティビティである。

えー、当然じゃない?と思ってしまうがあくまで女性の話なので男性の場合とは結果が異なるわけで。

一人行動派の独女にとってハードルが高い一人行動ポイントのベスト3は「スノボやアウトドア全般」「居酒屋」「焼肉屋」。二人以上で楽しむことを前提にした場所だから、一人では浮いてしまう、というのがその理由だ。

一人居酒屋や一人焼肉は確かに難しい。一人ファミレスは少し前に達成した。別に達成感はなかった。当たり前か。