や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

リアルタイム更新終了

・曙面白いわー。ちょっとあっという間すぎるぞ。
・入会ゼェーッ!
・あの時間帯の和田アキ男のコスプレはキツい。
・今年の小林幸子みたいな敵がスターオーシャン3に出てきてたな。
・「アンジャラ・アキ」って言ったか?
・教育テレビで歌っている人の顔が面白かった。男声の人。
・2007年はモーツァルト・イヤー2006ハイライトで新年を迎えたのでなんとなく調子が出ないかもしれない。
美の壷キター!谷啓キター!
・そういえばマンガ版痴漢男が完結してた。すばらしい出来だったと思う。
・研修生!研修生!
・なんだベッキーも「魔法騎士レイアース」見てたんだな。
・「電撃入籍」ってなんだ?メディアワークスの新しい雑誌か?
・寝る。
・やっぱりこの後登場する予定の三木道三の映像を見るまでは寝られない。
三木道三コネー。やっぱり寝る。
大河ドラマ番宣キター!Gacktもキター!大河が変わる!

・やったー!三木道三キター!あけましておめでとう!お休み!