や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

明日する挨拶

メリークリステル

約 3,220 件。王道。普通に使ってもちょっと不審な目で見られるだけで済むと思う。

メリークリスタルキング

約 64 件。昔は「大都会」今は「愛をとりもどせ」で親しまれているのでそれなりに通用するのではないかと。オヤジギャグの香りがしないではないがそもそもこのエントリ自体オヤジギャグの集合体ともいえるので気にするな。

メリー栗田さん

約 8 件。もともとは「美味しんぼ」に登場する舌の上でヒラメをシャッキリポンと踊らせる人を想定していたのだが、なんつーか日系三世あたりにこんな名前の人が普通にいそうだ。

メリークリスますだおかだ

約 6 件。パァ。自分で検索しておいてだんだんハラが立ってきた。

メリークリスマス大山

約 11 件。聖夜に猛牛と戦うのも風情があって良いと思う。どんな風情だよ。

メリークリスマスターアジア

約 5 件。この挨拶が通じてしまうというのはアツい反面どこかツラい。東方が赤く燃えている聖夜というのはT.M.Revolutionの「Burnin' X'mas」に通じるものがある。燃えてるだけじゃねぇか。