や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

流行語大賞

http://www.jiyu.co.jp/singo/
いつものように以下コピペ

大賞
だっぼん(内閣権力犯罪強制取締官 財前丈太郎)

トップテン
キッズステーション土曜日22:30〜22:45の枠を早く何とかしろ(私の心の中)
・世界のお兄ちゃん(前田登)
・いただきマサチューセッツ(ギャグマンガ日和2)
・なんでブラしてんの?大胸筋矯正サポーターだよ(The World of GOLDEN EGGS)
・吾輩はネコなりー(The World of GOLDEN EGGS)
・レンコンじゃダメですか?(迷惑メールのサブジェクト)
・バイトーバイトーギガバイトー(姫様ご用心)
・渡辺さん(新ジャンル)
・こなあああああああゆきいいいいい(レミオロメン)

そりゃあ「うおっまぶしっ」とか「サイレントマジョリティ」とか「物売るっていうレベルじゃねぇぞ!」とかの方が多数派だったけど、多数のサイレントマジョリティを考慮に入れて決定させてもらいます。今のキッズステーション土曜日22:30〜22:45の枠をなんとかしろ。
あたりまえの話だよね。「ゆる〜い世界観が大ウケ」なんて番宣の言葉に踊らされないほうがいいのではないかな。キッズステーションの担当の方お疲れ様です!