や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

とある事情で

100円ショップやらトイザらスやらをハシゴしていた。本番までまだ1ヶ月以上も先なのにクリスマス用コーナーがあって、既にクリスマスというものに対して楽しみよりも憎しみが色濃く出てくるような立場になってしまったわけだけれども、あのチープ極まりないサンタ帽子とトナカイの角が欲しくなった。特にサンタの帽子は普通にかぶって外に出ても単なる赤い帽子という認識しかされないで済むんじゃないかと思う。あと兎耳が欲しい。一人ウサミミ仮面ごっこをするので。100円ショップで売っているチープな玩具に心惹かれるものがある。
トイザらスで見つけたなーさん巨大ぬいぐるみ4999円に心奪われた。おいおい、この男齢30にしてなーさんに手を出すつもりか。この「きらりん☆レボリューション」を毎週欠かさず見ているといわんばかりの発言は問題にならないのだろうか。よし、クリスマスプレゼント用にギフト包装してもらっていかにも贈り物ですよ的空気を醸し出しつつ購入するか。