や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

異常

花沢さんのカツオに対する愛情は異常。長谷川町子ワールドで美人とか言われてもピンと来ないけど、花沢さんは大人になったらモテる。
体育の授業でクロールで1km泳ぎ切った小学生時代の荒岩誠は異常。みつぐくんに「勉強よりもスポーツで生きようぜ」という現実逃避にしか思えない誘いを持ち前のお人良しの性格のために不本意ながら受け入れてしまい、その後の体育でそれを示してしまった荒岩まことは異常。ちなみにみつぐくんは平泳ぎで途中リタイア。しかし、まことの恐ろしいところは勉強を捨ててスポーツに生きるのではなく、勉強もスポーツも両立させてしまっているところ。もう荒岩まことの存在自体が異常。勉強もスポーツも料理も家事もできてルックスも性格も良しってどんな完璧超人だよ。