や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

The World of Golden Eggs Season2

オープニングが短くなった代わりに本編が長め。相変わらずのユルい雰囲気と絶妙の間による笑い。それにしても初回から飛ばしすぎ。
前半の手首を鍛えるはずだった体操(運命線に気をつけろネセサリー!)もかなり飛ばしていたが、後半の「突撃!レコードホルダーズ」の飛ばしっぷりが過剰。それにしても「突撃!レコードホルダーズ」のときのいかにもなユルい生中継的なつくりは見事だ。カメラの微妙な手ブレとか、犬が噛み付いたせいで音声が一瞬飛んだりとか。Season1のときからこの辺のこだわりが光っていただけにその辺が変わっていなくてホッとした。これは是非ご覧いただきたい。見られない人はSeason1がDVDで出てますぜ。あと、8/12から渋谷でイベントがある(http://www.plusheads.com/matsuri/index.html)ようなので興味があれば。というか行ってみてぇ。行けねぇ。
そういえば、英検のキャラに選ばれているらしいという話を知り、いくら英語字幕が出ているからといって…とは思いつつ英検のサイト(http://www.eiken.or.jp/)を見てみると、出てるよ、オイ!七面鳥のケヴィンやポールはまだしも、ローズマリー兄弟まで出てくるとは。英検懐広いなー。