や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

AppleがPS3を売るなら2,000ドルでも売れる

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2006/0608/kaigai277.htm
「スティーブ・ジョブズならそう言うと思う」らしい。最初読んだとき、ジョブズが「You Appleのロゴつけて2000ドルで売っちゃいなよ」って言ったのかと思って一瞬あせった。まぁ、Appleのロゴつけて2000ドルで売り出すとしても、キーボード、マウス、モニター、スピーカーくらいはつけるよな普通。
この、受け手に全く伝わってこない、しかし言っている本人にとっては強固な根拠があるかのように自説を展開する様をつい最近見たような気がするんだよなぁ。悩ましい永田元議員かな?「どのようにして、PS3がゲーム機であるという先入観を打ち破る事が出来るのか。本当に悩ましい」とかいうセリフが似合いそう。