や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

トップキャスター

ドラマ自体に大した興味はなかったのだが、今週は予告を見たときから見たい見たいと思っていた。というのも、どう考えても細木数子がモデルとしか思えないインチキ占い師をハメるという話だったからに他ならない。細木数子はフジテレビで番組やっているのに。最近暴露本の話もあったので、細木数子のパロディを通じた宣伝かとも思ったけど、あのドラマのインチキ占い師は私にとっての細木数子のイメージに近い、金に汚いインチキ占い師だったのでイメージアップには全く繋がらない。
でもまぁ、無事に放送しているわけだし、トラブルが発生しているわけでも無さそうなので、これによって別段何が起こるわけでもないのだろうなぁ。