や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

KOKIAの歌で検索してくる人が多いので

「エリカ」と「そら」の歌詞を検索してくる人が多いので、歌詞をUPしようと思ったが、全部UPしても芸がないので、好きな部分を限定UPすることにする。

エリカ

パパやママにも言えなかった。
(前略)
なんだかずいぶん前のことのように感じるね。ねぇ、エリカ
(中略)
二人語った夢のために歩こうと思う
進め。迷うことなく。自分の選んだ道を。
進め。迷うことなく。振り返ることなく。
(後略)

そら

あの雲より先に、明日に会いに行こう。丘の向こうに。
広がるまだ見ぬ世界を見に行こう。風が誘うままに。
どこかで誰かが笑った。どこかで誰かが泣いてた。
ただそれぞれのドラマの中で、精一杯に生きて。
丘に沈む夕日。そこらじゅうの空が、幸せ包み込む。
優しい気持ちに触れたときに、よく似ている温かさ。
始まりも終わりもない空を、どこかの誰かも見ている。
(後略)

なんだか中途半端だな。「そら」の方は危うく全て書きそうだったので前半までで打ち止め。どうせググれば完全版の歌詞を見つけることもできるだろうが、この歌詞に何か感じるものがあればぜひ楽曲を聴いて欲しいと思う。マジ良いから。
それにしても寡作というわけでもなく、それなりにタイアップもついているのに知名度があまり高くない。タイアップが地味すぎるというのもあるが。