や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

世の中金だよカネ

こんなご時世だからこそ光る、ステレオタイプな成金俗物豚が発するにふさわしい言葉。そういえば、この間の「真相報道バンキシャ」で堀豚が「納期なめてんじゃないの?」って連発していて笑った。ナメられてるのは納期じゃなくてアンタ。
そういえばその2。去年の番組改変期に、とある特番でお笑い芸人がライブドアに体験入社して、会議に参加するという企画があったのだが、そこでライブドアの担当として登場した取締役の人が、「ブレストですから」とか言いながらお笑い芸人の提案を頭から否定するというブレストのルールを真っ向否定していたのが印象的だった。実はブレインストーミングのことではなかったのかもしれない。あのチンピラみたいな取締役の人は上手く捜査の手を掻い潜ることが出来たのだろうか。