や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

落語天女おゆい

後藤沙緒里 loves 桂歌丸。いきなり「桂歌丸」という単語が出てきて実名出しちゃったか、と思ってみればご本人登場。富士子もキター!富士子夫人はご本人登場じゃないが。髪が本人よりもフサフサなのは気を遣っているからなのだろうか。歌丸師匠が深夜アニメの声優にチャレンジってどういう心境の変化なんだ。えれぇモン見ちゃったよ。話題性だけで見れば「西遊記」の比ではない。これだけで見続けてやるさぁ!
関係ないが、後藤沙緒里が「GATV」を降板したのはてっきり昨年初頭からの体調不良が理由だとばっかり思っていたのだが、相変わらず活動しているようで良かった良かった。
後藤沙緒里が飛鳥ヤヨイみたいな演技をしているせいか、「こいこい7」を見ているような感覚になる。