や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

忘れたいことの一つや二つはあるさ

乗るべき列車の発車時刻を間違えて記憶していたために乗り遅れる。前にもこんなことがあったな。
今回iPod nanoのバッテリーがどの程度持つかという検証を行ったのだが、列車に乗り遅れて約1時間のロスが発生したというのに、目的地到着までほぼ持った。だいたい9時間くらいは持ったと思う。しかし、iPod nanoのバッテリーは確か公称12時間持つはずなんだよなぁ。
実家更新なのだが、CATVの回線が混んでいるのか、使用しているPCの性能があまりにプアなのか、しょっちゅうWebページの表示ができない状態が続いている。多分原因は後者だと思われるが。
弟がムービー再生できるiPodを買っていやがった。そのくせあんまり曲を入れていないという。何の目的で使っているんだ。
たぶん明日からマンガばっかり読む生活。