や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

つかムッハー

コンタクトレンズは水に浮くか沈むか?答えは沈む。湯船に浸かっているときにコンタクトが目から落ちたときはかなり慌てた。しかも水圧のせいかバスタブにピッタリ貼りつきやがんの。
・そういえば先週つーかサンテレビは今週月曜のsakusakuで東京都坂本真綾からのお便りが紹介されていて「わ、ナニこのストレートペンネーム」と思ったら本人っぽい内容だったけどファンなら知っていそうな内容だったので騙りの可能性も捨てきれず、結局あの坂本真綾は本人なのか否かいまだに気になっている。でも、通常お便り紹介では〜市まで表示しているけど坂本真綾のときだけ東京都だったのでその辺の配慮から鑑みて本人なのかもしれないけど単に住所書いていないだけだったり神奈川以外は都道府県名だけだったかも知れずやっぱり気になる。
津久井教生のあまりの台詞回しの見事さに舌を巻く。「スクライド」の話。