や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

つかまない

システムエンジニアには知識や経験も必要だが、なによりセンスが大事だと思った今日この頃。
システムエンジニアに限ったことじゃないけど、知恵のない人間はホントに仕事もできない。
アリア社長…。
beatmaniaIIDXに飽きたので冷却期間を置いている。男女の仲と違ってこの場合冷却期間の果てに別れるなんて事はない。
・21:00からの「School Rumble」のために「ぼのぼの」のシマリス君の「シマリスはうたうたいをやめるゥ〜」くらいの勢いで「もう帰るゥ〜」とばかりに猛ダッシュで家に帰ってテレビをつければそこにはキリンに咥えられた播磨の姿が…。