や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

スキウタ

ネット投票が一人一票になるようにしたとは言うものの、プロキシ通したら複数投票可能なんて甘々な事にはなっていないよな?
というわけで紅組「ハッピー☆マテリアル」キやがったぜこん畜生!色々憶測が流れているみたいだが、まさか「ハッピー☆マテリアル」が上位だったからランキング発表止めたんじゃないだろうな。白組「Vestige」キやがったゼこのSeedオタども!
橋幸夫オタの組織票が問題になったみたいだけど、橋幸夫オタが投票していたのって「盆ダンス」じゃないの?「盆ダンス」多分今年限りだから紅白で見られるのも今年限りだと思うんだけど。というか見たい。
「Dearest」って浜崎あだよな。松澤由美じゃねぇよなぁ。