や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

つかじ

・「おーい ここにいるよ」禁止
・「トリビアの泉」はもう終わっても良い。5分枠で「ガセビアの沼」を流せばそれで良い。
火野正平が火の用心ってなんてシュールなギャグなんだ。
・80年代再評価ということで、「ズッコいんだよ」とか「パータレ」とか「そういうの、よくないと思う」とかいう言葉を積極的に使っていこうと思う。どれも「夢戦士ウイングマン」で良く聞くセリフだけど。
・私が住んでいる地域で打ち切りになっていたと思っていたお台場明石城だが、実は打ち切りになっていなかった模様。最悪ゥなんていって申し訳ない。謝罪。
アリア社長がスゴいところを噛まれていたが、もちもちポンポンらしいのでどうやら噛まれたのはお腹らしい。が、どう見ても下腹部です。本当にありがとうございました。
・来週も噛まれるのかよ。
・「エンタ!回答力選手権」は明日まで。
・明日のCS版10th style発売に合わせてbeatmaniaIIDX祭を開催中。単に一人でエキスパートコースを片っ端からクリアしているだけ。
・今週の若本規夫のありがたいお言葉「目的は、手段を肯定する。」ラストの方のお言葉は聞き取りきれず。