や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

つか

・「ワロス」とか「萌え」とかが普通に全国ネットで流れることに対する純粋な戸惑い
・え?保田カワイイって。<`.∀´>
・あー、既におなじみの出張後21時間不眠状態って奴でマジで眠いけど眠れないみたいな。不眠状態が続くと、胃が荒れるのか一日中気持ち悪くって。でも家に帰ると復調するんだけど。基本的に会社にいたくないのかね。
・あー、なんかだるいんで適当に話題振っとくと、水樹奈々の「ETERNAL BLAZE」買っちゃった。そりゃ買うって。阪神電鉄の株も買うって。だって親を取ったら子も取れるんだよ。上場しているからいつでも買収できてしまうんだ。それがイヤなら上場を止めさせればいい。親会社は上場できるのだから阪神ホールディングスを作って上場することだってできる。野球協約を改正して球団の親会社の上場を禁止するルールを作ればいいと思うよ。野球はそんなスポーツなんだと言えばいい。