や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

sakusakuと深夜アニメだけを楽しみに出張に行くヤツってどうなのよ。俺のことだけど。
・たまたま見ていた「GUN×SWORD」のオープニング曲に面食らった。マクロススクランブル時の曲みたいな導入に尺八みたいなパイプの音色。ネオ時代劇みたいなサウンドに圧倒され、作品の出来云々に関係なくOSTを欲しいと思わせた。ネオ時代劇って何だ。
ドリームキャストを持っているだけでオタなのか?持っているソフトを並べて私がいかにタダのゲーオタかということを示そうと思ったが、「ブラックマトリクスAD」(積みゲー)を持っていることに気づいてやめた。
・私の住んでいる地域で「お台場明石城」が打ち切られていたことに気づいた。最悪。最悪ゥ。
・今年の流行語は、「ども、名人です。」でいいんじゃねぇの?あるいは「ツンデレ」。