や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

・「SHUFFLE!」キタコレ。これぞR指定!R指定!!!R指定!!!!!後半に入ってシリアスな話が続くけどな。
高橋ひろが亡くなった。「幽遊白書」のエンディングしか知らないが、リアルタイムで活動を目の当たりにしてきた人が死ぬとやはりショックだ。
・喘息持ちだったってことは以前に書いたことがあるんだけれども、寒くなってきたせいか咳き込むことが増えてしまって。気管が弱いんだろうな。多分。
・どうしても早く帰れないのでAmazonからの荷物が受け取れない。それにしても朝10:30すぎに届けに来るってどうよ。いるわけないじゃん。佐川急便なら私が会社に行こうとする直前という絶妙なタイミングで配達してくれるから良い。伊達に赤フン締めていない。佐川急便のドライバーはみんな赤フンしてるんだろ?うほっ。
・「サムライチャンプルー」は脚本がなぁ。「胃袋は宇宙」って「フードファイト」のパクリじゃねぇか。
・割と硬派なゲームを出している印象のあるメーカーは突然何を思ったか別方向に漢なゲームを出してくるから恐ろしい。彩京のホットギミックといい、CAVEの「虫姫たま」といい。とはいえ、彩京はデビュー作の「戦国エース」からして濃いゲームだったし、CAVEは「エスプレイド」以降の作品でほぼ例外なく人間キャラを表に出していたからこうなるべくしてなったともいえる。