や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

のつ

・あやまれ!ペレスさんにあやまれ!しかもたまきの時間までツブしやがって。
・今日こそ「俺の屍を越えてゆけ」を買おうと思ってショップに行って、「中古あります」というラベルを確認したうえでレジに持って行ってみれば「すみません、実は売り切れでした」ってどんなドッキリだよ。しかも一緒に買おうとした「キャプテン・ラブ」まで同様の仕打ち。うぇー、やる気なくなるなぁ。
アリア社長のぬいぐるみがあったらイイナ!(マイメロサブタイトル風)
「ARIA」の晃さんは鍋奉行なのか。あらあらあらあら。
・というわけで、「ARIA THE ANIMATION」の癒し的な雰囲気が好きで見ている。
・「ガンパレード・オーケストラ」オープニングとエンディングの若本規夫の言葉を胸に刻んで生きて行こうと思う。