や16ぁ

やる気なんて初めから無かったんだなぁ

のつか

・25:00からアニマックスで「SAMURAI7」最終回なんでそれまでに帰ります!とは言えても、24:00からサンテレビで「Canvas2」なんでそれまでに帰ります!とは言えない。
・「SAMURAI7」は子安武人の狂った演技で笑った。この人は小粋なことを言う脇役か、どこか壊れ気味の悪役が似合う。塩沢兼人をマイルドにしたような感じ。
・「Canvas2」はユルユルで良い。チョコ抹茶ワサビ煎餅はどうなのか。
ダルシムが現役引退だなんて信じないぞ。
・そういえばKOKIAの新曲PV出演者が決まってたのだが、野生児テイスト溢れるボーイッシュというにはワイルドすぎる13歳の模様。サチャーンは女の子なんだよねぇ。アギトみたいだけど。
・日曜日に中古屋で「俺の屍を越えてゆけ」を見つけて、欲しいなと思いつつもまぁ明日買えば良いやなんて思っていたら仕事が忙しくて買いに行けないという。